断捨離です。細かい使い方はコメントで質問して頂ければお答えします。値下げ交渉は無視します。virthes Stella エフェクター。基本的な音をアンプ直で作って、センドリターンで空間系を使う方にはハマると思います。ギター Enigmatic 92+ Overdrive Special + Amp。ギター Strymon DECO V1。神経質な方やコレクターの方は購入しないで下さい。希少Thorpy FX The Peace2keeper GE オーバードライブ。HOTONE Ampero マルチエフェクター。